人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐生ナイト

あぁ、なんかやっと更新できる。
一週間経って、やっと興奮がおちついたというところか。


先週ははじめての群馬・桐生のベーカリーカフェ、レンガさんで大盛況のライブを終えてきました!


なんとソールドアウトとなり、たくさんのお客さまに来ていただきまして、
ほんとにほんとに大盛り上がりの夜になりました。
まずはお礼を。ありがとうございました!


うちのスタッフさんに桐生出身の人がいて、
ショコライブここでやろうよ!とずっと言ってもらってたパン屋さんが、
偶然シナつんも旅行で立ち寄ってお気に入りのお店だったという奇跡の一致からはじまった今回のライブ。


地元の方はもちろん、
東京や関西、今回はなんと九州からも!
いい匂いのするノコギリ屋根のあの空間にたくさんの愛あるみなさまが集まってくれて。
直前に出演したFM桐生のDJさんもかけつけてくださって。
そしてスタッフのお父さんをはじめ、今回のイベントに携わってくれた地元のスタッフのみなさん、
それから、わざわざ東京から顔を出しにきてくれたクーリズム社長・杉山さん&ファミリー。


今回のイベント名『toujours ensemble』は、わたしのブログタイトルでもあるんだけど、
chocolatreが大阪時代から続けてきた自主イベント名でもありました。
「みんないっしょに」という意味のこのイベント。
MCでも言ったけど、こういうのは絶対に自分たちだけでは成り立たない。
手伝ってくれるスタッフがいて、すばらしい共演者がいて、そして集まってくれるファンのみんながいる。
みんなでいっしょに作り上げた、すばらしいイベントだったと思います。
アンコールまでほんとにありがとう。
最高にたのしかった!


シナつんと連弾した「もみじ」や、マーシと参加したシーナオリジナル「迷子のクライマー」(これ、いつか絶対にやりたかった。笑)
初披露の新曲「Willy」
楽しかったことばっかりで、頭が飽和状態。


翌日の桐生観光も、なかなかのレアな場所をまわった。
最強のツアーコンダクターにも遭遇。
おかげで、おなかのよじれる爆笑の桐生ツアーになりました。
来年は絶対お祭りのときに行くんだ!
と、固い約束をしてきました。


さあ、あとは写真でおたのしみください。
写真ありすぎて、厳選にこまる。の巻。


桐生ナイト_d0141894_35551100.jpg

きれいな紅葉

桐生ナイト_d0141894_3561293.jpg

FM桐生におじゃましましたー

桐生ナイト_d0141894_3563440.jpg

ノコギリ屋根 元織物工場のBakery Cafe レンガ

桐生ナイト_d0141894_3565036.jpg

窓からのぞいてみる

桐生ナイト_d0141894_357854.jpg

会場は満席!

桐生ナイト_d0141894_3573321.jpg

桐生にあるフレンチのお店「Chocolat Noix(ショコラ・ノア)」さん おなじショコラということで、店内BGMはなんとショコ!

桐生ナイト_d0141894_3582663.jpg

群馬大学も見学 すてきな講堂

桐生ナイト_d0141894_3584964.jpg

みんなで桐生が岡遊園地へ サイクルモノレールにのる

桐生ナイト_d0141894_3591671.jpg

そのあとは桐生が岡動物園へ キリンもゾウもライオンもいました

桐生ナイト_d0141894_3593492.jpg

顔の角度が絶妙だよう

桐生ナイト_d0141894_414384.jpg

銀杏のじゅうたん

桐生ナイト_d0141894_42291.jpg

最後は珈琲とチョコレートケーキ専門店へ



あれ、そうだ。
群馬にいた海賊になった人の話、調べなきゃ。
次にいった時はイカリの石像も拝めなければ!
by choco-azu | 2010-12-04 23:12 | 日々


chocolatre(ショコラトル)あずのブログ

+ + + s c h e d u l e

*2013/05/14(tue)
大阪・谷九cafe one drop
「cafe one drop 7周年イベント」

open 19:00 / start 20:00
charge.2000(+1drink)
w/ theSing2YOU

*2013/05/18(sat) NEW!
下北沢mona records
フォークロア企画
「ぼくのサウンドトラック」

open 18:30 / start 19:00
adv / door.2000(+1drink)
w/ フォークロア / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / fula

*2013/06/01(sat) NEW!
北参道strobe cafe
chocolatre presents
「toujours ensemble* 〜リベンジ!ストロボショー〜」

open 18:30 / start 19:00
adv.3000 / door.3500(+1drink)
w/ Little Lounge*Little Twinkle


オフィシャルHP予約
こちらから



+ + + l i n k s

chocolatre official website

NEW!
chocolatre fanic

choco radio

chocolatre official Twitter

coolism productions

strobe music


マーシーblog
『男は黙ってベルボトム 改』

くまblog
『おちこれさまでしと〜♪』

カテゴリ

日々
お知らせ

ライフログ

c h o c o l a t r e

Toi Toi Toi !!! [PR]


tot [PR]


コピ・ルアック [PR]


ファーファ・コンピ - Lovely & Sunny Day - [PR]


Shibuya Lounge Music [PR]


THE BEST OF BOSSA COVERS~続・青春ロック~ [PR]

s o l o

夏ボッサ [PR]


渋谷系BOSSA [PR]


Memories Bossa [PR]


ジブリBOSSA [PR]


Dream Bossa Diamond [PR]


Memories Bossa<Winter Side> [PR]


桜Bossa [PR]


夏空Bossa [PR]

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31