<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

海の家ぐらしのショコラトル

きょうは江ノ島
海岸カフェでフリーライブだよっ


chocolatreは15時からのショータイム!
きょうはみんな昼間からビールビールですかね~。


+ + + t o d a y' s l i v e

■2010/07/31(sat)
江ノ島 EAU CAFE Shonan
『A MIDSUMMER'S DAY DREAM』
start 12:00〜
charge free!

【LIVE】chocolatre/cossami/harmonic hammock/and more...
【DJ】木村勝好(in the mix)/DJ SHINSUKE (ex.JABBERLOOP)/高波由多加(Namy)/and more...
【FLEA MARKET】Menteur/and more...

※出演者は都合により変更となる場合があります。あらかじめご了承下さい。

+ + + + +

[PR]
by choco-azu | 2010-07-31 08:10 | 日々

夏の日の2010

あつぅぅぅぅぅーーーいね


先日のナナカイ、来ていただいたみなさまありがとう
ひさしぶりのあっこねぇとの共演
そしてナチュラルハイ以来のHARCOさんとの再会
いろんな人とたくさんお話してとてもたのしかったです


帰り、HARCOさんを送りがてら『動物注意』の標識発見


「えー、こんなところでも動物出たりするんですかー?」
の矢先


タヌキに遭遇


ぎゃ!生タヌキ!
は・つ・た・い・け・ん


この夏は、はじめてのことがたくさん起こりそうです
というか、もはや起こりはじめている
これだから人生はー
なんとやらですね


* * * * * * * * * *


ワンマンがおわってから


自分と向き合いなおしたり


まわりと向き合いなおしたり


いろんなことを思って経験して


灯りがついたり きえたり


何かがうまれたり きえたり


最近はちょっとバテ気味でまだまだ会いたい人に会えていないのも現状ですが


なんとやらの人生は


やはりおもしろいように転がってゆくのです


2010年 夏


忘れられない季節になりそうです


* * * * * * * * * *


次は海の近くでライブみたいです
これもはじめてだね


+ + + n e x t l i v e

■2010/07/31(sat)
江ノ島 EAU CAFE Shonan
『A MIDSUMMER'S DAY DREAM』
start 12:00〜
charge free!

【LIVE】chocolatre/cossami/harmonic hammock/and more...
【DJ】木村勝好(in the mix)/DJ SHINSUKE (ex.JABBERLOOP)/高波由多加(Namy)/and more...
【FLEA MARKET】Menteur/and more...

※出演者は都合により変更となる場合があります。あらかじめご了承下さい。

+ + + + +



あつぅぅぅぅぅーーーい

d0141894_1141652.jpg

[PR]
by choco-azu | 2010-07-27 11:43 | 日々

本日ナナカイ

ワンマンぶりのライブだよー!


ショコラトルはトップバッターの19時より。
渋谷ナナカイにて演奏します。


共演はHARCOさんに東川亜希子姫。
すばらしいにきまっているじゃあないか。


おいでやす!


ワンマンで初披露した新曲バラードも演ります。
タイトルは
「消えかけた思い出をかろうじて記憶していた薄い茶色の甘い髪」


長い(笑
しかも、まだメンバーにも言ってない(笑


そんなショコライブです。
夏の夜に。ぜひ。


■2010/07/24(sat.)
7th FLOOR presents『FLOWER FLOOR』
open 18:30/start 19:00
adv.2500/door.3000(+1drink)
w/HARCO/東川亜希子
[PR]
by choco-azu | 2010-07-24 16:46 | 日々

todoke okkinathanks!!!

ふぅー


710の日は怒濤だった


朝から
というか、もっともっと何日も何ヶ月も前の朝から


大阪を通って
千葉を通って
名古屋を通って


たどり着いた東京、千歳船橋


くまちゃんも書いてたけど
いろんなモノ作りのすばらしい仲間たちがたくさんいるショコラトルにとって
あの日のあの空間
APOCシアターというステージは
ぴったりすぎてきもちよすぎた


各会場に駆けつけてくれた、全国(ほんとに全国からだったよ、九州や北陸からもありがとう!)の大切な仲間たち
ほんとにたのしかったね
ありがとう×100000000000000000000000000000


totというミニアルバムを出して
コピ・ルアックじゃ出会えなかった人ともたくさん出会って
たくさんの我が子たちをかわいがってもらえて
とってもいいツアーだったですよ


もう終わっちゃって、なんだかなぁというかんじ
で・も
まだまだ終わらないけどね!
イベントもするし、またすぐアルバム作るよ!
わたしもマーシーもくまちゃんも
いろんなところで音楽をやっているし
これからは音楽じゃないことだってもっとやっていきたい


今はそんなやる気でもふもふしています


いろんなビーム出していくと思うけれど
どうか浴びてちょうだいね
レーザーみたいな目がいたーくなるようないじわるはしないからさっ!


これからのchocolatreも、
どうかよろしくおねがいいたします


710の日はぐわんぐわんで乾杯できなかったので
後日ゆっくりメンバーとわいわいしながら
またゆるーい振り返りchoco radio収録するのでまっててね


最後にこの場を借りて
今回のツアーやtotに関わってくれた


大阪・南堀江knaveスタッフのみんな
千葉・el corazonスタッフのみんなにワンガン・カルロスさん
名古屋・R cafeスタッフのみんなにGARDEN岡田おにい
東京・APOCシアター加嶋さん・猪俣さん・スタッフのみんな&すみれこ姫


のえさん・BENのみんな・マイファミリー


Formlessdesign・もじゃくん・pe:peちゃん・noricco


チームクーリズム・チームストロボ


スーパーサポート・シナつんことシーナアキコ姫
 

そしてマー氏 くま氏


アーンド、各地で出会ったすべてのみんなに!


あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  し  た !


では、お写真どぞー◎


愛しかなかった場所 APOCシアター
d0141894_22472764.jpg


なんにもない状態から作りました
d0141894_22461816.jpg


ステージもできてリハーサル
d0141894_22485499.jpg


満員御礼!ありがとう!
d0141894_22493637.jpg


ストロボわきさかさんからチェブラーシカ電報届いたよ!
d0141894_22503389.jpg


ドリンクカウンターにはpe:peちゃんのPV原画 みんな観たかな?
d0141894_22513572.jpg


オーナー特製mint soda chocolatre mintもおいしかったね!
d0141894_2253037.jpg


ショコ&ぺぺちゃん
d0141894_23942100.jpg


PA多和さん 照明・原田さん(顔!)
d0141894_2254136.jpg


APOC加嶋さん・猪俣さん・すみれこベビ
d0141894_2255726.jpg

[PR]
by choco-azu | 2010-07-13 23:05 | 日々

ありがとう

ワンマンツアー終了!!


あー
おわってしまった


たくさんおもうことはあるが
それは写真が届いてからまたゆっくりUPするとして!


今回のツアーで出会った、関わってくれたすべてのみんなに
ありがとうありがとうありがとうー!!!!!


お礼を。
[PR]
by choco-azu | 2010-07-12 10:28 | 日々

とぅいったー

ちょっと前に
chocolatre公式Twitterはじめました


ちょこちょこつぶやいておりますので
ぜひフォローしてね


chocolatre公式Twitter


ちなみに、
わたしも実はやっております


あず on Twitter


フォローしてねん


さあー
ワンマンまでもうすぐだっ!
…な時にわたしってば
ちょっとダウンー
おくすりいっぱーい

d0141894_002475.jpg


10日は万全での ぞ む!
だってはりきってはちみつ大根もつくったし
パワーつけるためにひとりでもごはん食べたよ
(わたしは人がいないとついごはんを忘れるくせがあります)


なので、元気なみんなは、はりきって千歳船橋まできてね!
納豆の日なので(勝手にずっと言っている)
当日の朝ごはんは納豆だな!



+ + + o n e m a n l i v e

■2010/07/10(sat)
千歳船橋APOCシアター
chocolatre release oneman tour final
『~tour de choco 2010 ”tokai osaka tokio”~』
open 18:00/start 19:00
adv.2500/door.2800(+1drink)

ご予約はこちら

+ + + + +

[PR]
by choco-azu | 2010-07-07 00:06 | お知らせ

ちば なごや

すっかりサッカーも佳境にさしかかり
(そんなに観ているわけではない)
大盛り上がりの日本のみなさん、ハローハロー。


なかなか更新できずにぎょめんね!
choco radioは、まさかの更新頻度なのに…(聴いてね!また更新しました。)


千葉と名古屋ワンマンも無事に終わりました!
どちらもあたたかいお客さんばかりでとてもたのしかったです。
いっしょにあの空間を作ってくれてありがとう。
ショコの歴史がまた1ページ増えました。
その中に、あなたも、あなたも、あなたも。
きちんと刻まれているよ。


どこで演奏しても、どこからでもお客さんがきてくれる。


そのありがたさったらないよ。


本当に、全国ひとつひとつまわりたい。
もうすぐやってくる東京ワンマンでツアーがおわってしまうのが、ほんとにさみしいな。
というか、まだエネルギーが有り余っている。
東京ワンマンで一度は燃え尽きるのだろうけど、
きっとうちら3人は、すぐに復活して、
次はどこへいこうと、考えるのである。


というわけで、『わたしのまちにchocolatreを!』という企画を勝手に進めています。
わたしの脳内で(笑
全国各地、あなたのまちにショコを呼んでください。
おーい、と。
どこでもいくぜー。ふふふ。


ということで、2つのワンマンで爆発的に大人気だった物販コーナーの補充と、
ワンマンツアーファイナルに向けての士気を高めたり、
日々メラメラしています。メキメキしています。


カモン!チトフナ!


+ + + o n e m a n l i v e

■2010/07/10(sat)
千歳船橋APOCシアター
chocolatre release oneman tour final
『~tour de choco 2010 ”tokai osaka tokio”~』
open 18:00/start 19:00
adv.2500/door.2800(+1drink)

ご予約はこちら

+ + + + +



最後に写真を。


ショコラトルとエルコラソンのゆかいな仲間たち。
d0141894_426191.jpg


R cafe終わりにみんなで。
d0141894_4275933.jpg

[PR]
by choco-azu | 2010-07-04 04:30 | 日々


chocolatre(ショコラトル)あずのブログ

+ + + s c h e d u l e

*2013/05/14(tue)
大阪・谷九cafe one drop
「cafe one drop 7周年イベント」

open 19:00 / start 20:00
charge.2000(+1drink)
w/ theSing2YOU

*2013/05/18(sat) NEW!
下北沢mona records
フォークロア企画
「ぼくのサウンドトラック」

open 18:30 / start 19:00
adv / door.2000(+1drink)
w/ フォークロア / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / fula

*2013/06/01(sat) NEW!
北参道strobe cafe
chocolatre presents
「toujours ensemble* 〜リベンジ!ストロボショー〜」

open 18:30 / start 19:00
adv.3000 / door.3500(+1drink)
w/ Little Lounge*Little Twinkle


オフィシャルHP予約
こちらから



+ + + l i n k s

chocolatre official website

NEW!
chocolatre fanic

choco radio

chocolatre official Twitter

coolism productions

strobe music


マーシーblog
『男は黙ってベルボトム 改』

くまblog
『おちこれさまでしと〜♪』

カテゴリ

日々
お知らせ

ライフログ

c h o c o l a t r e

Toi Toi Toi !!!


tot


コピ・ルアック


ファーファ・コンピ - Lovely & Sunny Day -


Shibuya Lounge Music


THE BEST OF BOSSA COVERS~続・青春ロック~

s o l o

夏ボッサ


渋谷系BOSSA


Memories Bossa


ジブリBOSSA


Dream Bossa Diamond


Memories Bossa<Winter Side>


桜Bossa


夏空Bossa

その他のジャンル

画像一覧