<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪ワンマン!!!

ついにこの日がやってきましたー!


の、前に。


きのうは地元愛知でインストアライブでした。
at 東浦イオンモール。


d0141894_2094850.jpg


足を止めていただいた方、CDを買ってくれた方、ほんとにどうもありがとう!
きのうは「ずっと気になっていたんです」って人や「すごい好きな感じでファンになりましたー!」っていう人がその熱でかけよってきてくれて、ほんとにうれしかったです。


中でも、ちっちゃな男の子がお母さんの制止を振り切って(笑 最後までライブをたのしんでくれて、
帰りはお母さんにCDをおねだりして買っていってくれました。
たのしかった!と言ってくれました。
うれしかったなぁ。こころが小躍りしてしまったよ。


たかあきくんありがとう。
またどこかで会おうね。


そして夜はグッズ最終仕上げ!
数量限定のハンカチにシールを貼って、完成しましたよー♪
ゲットしてねん。


d0141894_11481078.jpg


さあさあ、ついにワンマンツアースタートですよ。
盛り上がっていきましょう!


+ + + o n e m a n l i v e

■2010/05/30(sun)
南堀江knave
〜knave 8th anniversary Supported by Heineken〜
chocolatre release oneman tour
『〜tour de choco 2010 ”tokai osaka tokio”〜』
open 18:30/start 19:00
adv.2300/door.2500(+1drink)

+ + + + +

[PR]
by choco-azu | 2010-05-30 11:48 | 日々

またもや夜なべどすー

ワンマンまで、あと3日!


い よ い よ カウントダウン開始だねー


ハンカチ、続々仕上がっておりますよ。
お得意の夜なべ中でございますー。


ひとつひとつ手作りだからこそ込められるあつい想い。
ショコのこころ感じておくれませ。


かーわいいよー


d0141894_3244842.jpg

d0141894_3252639.jpg


大阪ワンマン前日の愛知・東浦イオンモールのインストアライブも急遽決まっておりますよっ
きてねー!!!


+ + + c h o c o l i v e

■2010/05/29(sat)
イオンモール東浦 インストアライブ
start 14:00〜/ 16:00〜
charge free!

■2010/05/30(sun)
南堀江knave
〜knave 8th anniversary Supported by Heineken〜
chocolatre release oneman tour
『〜tour de choco 2010 ”tokai osaka tokio”〜』
open 18:30/start 19:00
adv.2300/door.2500(+1drink)

【プレイガイド】
チケットぴあ Pコード:104-686
ローソンチケット Lコード:58409

+ + + + +



ご予約はこちら
[PR]
by choco-azu | 2010-05-28 03:33 | 日々

pe:peちゃんとショコ

ワンマンまで、あと4日!


ひょえ。


ということで、
今回のワンマンツアーのために、またまたオリジナルグッズを制作しております。
完全ハンドメイド。
なので、数はあんまりありません。ぎょめん!


シルクスクリーンってむずかしいね
d0141894_0534741.jpg

携帯片手にアイロン掛けをするドラマーくまお
d0141894_0551633.jpg

たそがれ休憩中のマーシを必死に撮影するガラスのむこうのわたし
d0141894_056531.jpg


『Flying Piano』のPVでイラストを描いてくれたpe:peちゃんが店長を務める、
吉祥寺にある「東京倉庫」という雑貨屋さんで、
pe:peちゃんのお力添えのもと、手作りグッズ作っております。
今回はハンカチだよ。
一枚一枚、メンバーの手でプリントしております。
なので、かすれ具合だったり、レイアウトだったりが、全部ちがう。
それでいいの。みんなひとりひとりちがうんだからね。
それぞれに表情や性格っていうのがあるんです。
なので、それぞれに特別なものが、渡ってくれればなぁと思います。


ぜ、ひ!


そしてそして、
そのpe:pe氏をお迎えして、choco radio更新しました!
東京倉庫よりお送りしております。
ワンマン直前スペシャルです。
どうぞお聴きくださいー♪


choco radio


4日後に迫った大阪ワンマンの詳細再び、どん!!!


+ + + o n e m a n l i v e

■2010/05/30(sun)
南堀江knave
〜knave 8th anniversary Supported by Heineken〜
chocolatre release oneman tour
『〜tour de choco 2010 ”tokai osaka tokio”〜』
open 18:30/start 19:00
adv.2300/door.2500(+1drink)

【プレイガイド】
チケットぴあ Pコード:104-686
ローソンチケット Lコード:58409

+ + + + +



ご予約はこちら


ワンマンのセットリストを、パズルで決めるショコラトル。

d0141894_0575875.jpg

[PR]
by choco-azu | 2010-05-27 01:01 | 日々

ワ!ン!マ!ン!

の前に。


今日までわたくし、山梨の山奥におりました。
MichilucaでNatulral High!というイベントに参加してきましたよーほほ。
残念ながら2日目は雨ザンザンでしたが、
たくさんの人にあつまっていただいて、とてもすばらしい共演者のみなさまで、
きもちよく演奏しましたー。
前乗りしていっしょにバーベキューとかやってなかよくしてもらったイノトモさん、HARQUAのHARCOさん・Quinkaさん、そしてミチルカメンバーにスタッフのみなさん、
ほんとにありがとうございました。たーのしかったー!


ナチュラルハイの風景、いろいろ。

d0141894_23593284.jpg

d0141894_23595491.jpg

d0141894_001115.jpg

d0141894_002662.jpg

d0141894_004426.jpg

d0141894_005886.jpg



+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


さ、て。


次の日曜日は、いよいよchocolatreワンマンツアースタートです!
まずは大阪。南堀江knave!おなじみですねー。
今回のワンマンツアー(といっても名古屋以外ですが)
ゲストミュージシャンに鍵盤のシーナアキコさんをお迎えして、
あれやこれやchocolatreの楽曲を彩っていただきます。


その他にも、今回のツアーでまたあたらしいグッズなんかも考えてます。
どうやら数量限定になりそうなので、絶対ゲットしてね!


いやぁ、ワンマン、久しぶりで緊張するなぁ。
でもめちゃんこたのしみでもあります。
ゆっくりどっさりできるからねー。
もうこの際なので、各地毎回150%出し切りツアーにします。
毎回しわしわになるほど絞り出します。
そのためには、観てくれるあなたの存在が必要なのです。


ツアー初日の大阪から、どかーーーーーーーーんと。


わたしたちとお客さんとで、ぐわわーーーーーーーーーんと。


大盛り上がりしましょう!!!!!!!!!!!!!!!


絶対来てね!
チケット、大急ぎでゲットだ!!!!!!!!
プレイガイドでも、ネイブにでも、もちろんわたしたちに直接でも!
ご予約、まだまだおまちしてい ま す よ


ご予約はこちら


+ + + o n e m a n l i v e

■2010/05/30(sun)
南堀江knave
〜knave 8th anniversary Supported by Heineken〜
chocolatre release oneman tour
『〜tour de choco 2010 ”tokai osaka tokio”〜』
open 18:30/start 19:00
adv.2300/door.2500(+1drink)

【プレイガイド】
チケットぴあ Pコード:104-686
ローソンチケット Lコード:58409

+ + + + +



おまちしています!!!


もう一回!


お ま ち し て い ま す !!!!!


d0141894_020775.jpg

[PR]
by choco-azu | 2010-05-24 00:23 | 日々

ねぇあなた、トロロっていうの?

ああ、すっかり5月も後半戦。


ハモハモおんがく会からも、あっという間に時間はすぎて。
こないだはふるんナイト。


どちらもとってもたくさんの方に見ていただきまして。


ありがたやー


CDもたくさんもらわれてゆきました。
各家庭でかわいがってもらっているかしら。


ライブハウスであんなふうにCDがたくさん飛び立ってゆくことって、
実はそんなにあることではなかったので、
おぉー と
目を丸くしておりましたが。
特典CDも目当てにしてくれてた人もいるみたいで、
しかも全国各地から足を運んでもらいまして。
いやはや、求めてくれる人のところに旅立っていったので、
親としてはうれしいかぎりだよ。


ありがとうねー。
たくさん愛でてやってください。


実はもう初回限定のデジパックが残り少なくて、
ほんと、早い者勝ち状態です。
貴重な初回限定盤をぜ・ひ・に!


さて、ついにワンマンツアーも迫ってまいりました。
シーナさんとのリハもはじまって、
非常にむふふな展開になっております。
シーナさん、一体腕何本あるんやろか。
というか、実際シーナさん、何人いるんやろか?


なアンサンブルです。


たのしみにしててねー!


まずは大阪!
われらが大阪!
ここでエンスト起こしたら、もう続き走れない…


大盛り上がりでよろしくねーーーーー!!!!


ささ、今からまたとある打ち合わせなので、
写真やゆっくり詳細ブログはまた夜中に。


絶叫モノのお知らせもしなくちゃだしね!


ひとまず、アデュー
[PR]
by choco-azu | 2010-05-18 20:55 | 日々

おんがく会

d0141894_15263018.jpg

本日はモナレコードでおんがく会。


harmonic hammockと、松井優子さんと3組でお届けします。


スタートは18:45から。
ぜひいらしてね。


おんがく会ということで、
会場には出演者作の音楽家の肖像画が飾られます。
わたしのは、肖像画どころか、イラストです(笑


さて、だれを描いたでしょうか。


そちらもごらんあそばせー♪


今日もいい天気だなぁーーーーー。
[PR]
by choco-azu | 2010-05-08 15:26 | 日々

あしたはモナなの

GWおわりましたねー。
どこか、あそびに行きましたか?


われわれは、ライブやらリハやらで、なかなかの充実GWでした。


そんな中、2日柏の葉、3日渋谷HOMEに来てくださったみなさん、
ほんとにどうもありがとう!
たーーーーーーーーーーくさん、ラヴ。
柏の葉は、わたしたちも行くのにすんごい時間かかってしまって(ものすごい渋滞だった…)
こいつぁてーへんだ、とおもっていたのですが、
ライブの時間には、たくさんの方が集まってくれて、
CDもたくさん旅立ってゆきました。
ご夫婦やカップル、お友達同士や親子で。
いろんな方がトットくんもコピちゃんも連れていってくれました。
HOMEでもそうなんですが、
今回も「ラジオで聴いてずっと気になっていたんです!」という方がたくさんいて、
自分たちの知らないところでいろんな人が、わたしたちから発信したものを受け取ってくれているんだなぁと。
じわりじわり、実感しています。
そして、実際にライブ会場に足を運んでくれて、
直にCDを受け取ってくれるんだもの。


『届いた』以外の、何ものでもないと。


とてもうれしいことで、ありがたいことで。


こころが高鳴ります。ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーんと。


そうやってじわりじわり、すすんでゆけたらいいとおもいます。


いつもありがとう。これからも、よろしくね。


d0141894_2154698.jpg


あしたもライブです!
ハモハモイベント!たのしみです。
ぜひいらしてねー♪


+ + + n e x t l i v e

*2010/5/8(sat)
下北沢mona records
harmonic hammock presents
『ブレーメン ブレーウィメン vol.2 〜連休あけたらおんがく会〜』
open 18:00/start 18:45
adv.2000/door.2300(+1drink)
w/harmonic hammock/松井優子

※スペシャルサンクスCDRプレゼントもやります!

+ + + + +
[PR]
by choco-azu | 2010-05-08 02:17 | 日々

本日はラジオなんです

あろーあろー、みなさま。


黄金週間はじまっておりますね。
いかがお過ごしでしょう。


遠くへあそびに行く人は、どうぞ気をつけて行ってらしてね。


われわれはというと、
この黄金週間ライブやリハで す が


今日はラジオのゲストに行ってきまーす!


レインボータウンfmというコミュニティfmの『馬の耳にヘッドフォン』という番組です。
13時からの生放送!(たぶん。笑)
詳しくはこちらをチェキ★↓

レインボータウンfm HP
[PR]
by choco-azu | 2010-05-01 11:59 | 日々


chocolatre(ショコラトル)あずのブログ

+ + + s c h e d u l e

*2013/05/14(tue)
大阪・谷九cafe one drop
「cafe one drop 7周年イベント」

open 19:00 / start 20:00
charge.2000(+1drink)
w/ theSing2YOU

*2013/05/18(sat) NEW!
下北沢mona records
フォークロア企画
「ぼくのサウンドトラック」

open 18:30 / start 19:00
adv / door.2000(+1drink)
w/ フォークロア / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / fula

*2013/06/01(sat) NEW!
北参道strobe cafe
chocolatre presents
「toujours ensemble* 〜リベンジ!ストロボショー〜」

open 18:30 / start 19:00
adv.3000 / door.3500(+1drink)
w/ Little Lounge*Little Twinkle


オフィシャルHP予約
こちらから



+ + + l i n k s

chocolatre official website

NEW!
chocolatre fanic

choco radio

chocolatre official Twitter

coolism productions

strobe music


マーシーblog
『男は黙ってベルボトム 改』

くまblog
『おちこれさまでしと〜♪』

カテゴリ

日々
お知らせ

ライフログ

c h o c o l a t r e

Toi Toi Toi !!!


tot


コピ・ルアック


ファーファ・コンピ - Lovely & Sunny Day -


Shibuya Lounge Music


THE BEST OF BOSSA COVERS~続・青春ロック~

s o l o

夏ボッサ


渋谷系BOSSA


Memories Bossa


ジブリBOSSA


Dream Bossa Diamond


Memories Bossa<Winter Side>


桜Bossa


夏空Bossa

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31