<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

関西ショコファミリー

のみなさん。


24日は、空けてますか?


スケジュールは、チェック済みですか?


またまた大阪いきます!


めずらしく、アメ村の中のライブハウスでライブしちゃいます。


ごはんがもりだくさんのイベントです。


たくさん会いにきてねーーーーーー!!!!!!!!!!!


あそびにきてくれる方は、infoにメールくださいませ★
info@chocolatre.net


*********************************************
11/24(月・祝)
at.心斎橋SOCiO 06-6776-7570
『FOOD:meets:oto vol.3 一緒に夕ご飯どうでしょう?』
open 17:30/start 18:00
charge.2000(2foodチケット付・1drink別)
w/はじめにせきしん(from SOUTH BLOW)/田中万紀子/井上朝陽(DOOKIEFESTA)/煌きスターロード/yurugiiwa
DJ:BOB

【FOOD MENU】
ゴーヤチャンプルー/スペアリブ/フォンダンショコラ

【FOOD meets concept】

『誰かと囲うテーブル』

今日、偶然ながらも、同じ場所で同じ音楽を聴き、同じ食べ物を食べ、お酒を飲み、会話が生まれたこと。

そして、普通の日がちょっとだけ特別な1日になる。

そんな、誰かと一緒に夕飯を食べているようなイベントです。
[PR]
by choco-azu | 2008-11-22 02:31 | 日々

SWEET LOVER NO MORE

東京は、きょうもくもり


きのうは雨も降っていたけれど、
街中のカップルはそりゃあもうラブラブで


もうすぐ、クリスマスなんですねー
いろんなところにおっきなツリーが!


わたしはちいさなお部屋ですし
ちいさなリースでもつくることにします
あったかくして、ブロッサムディアリー聴いてね
あーかわいい声だなぁ


さあさあ!
ライブスケジュールがまたあたらしくなりましたよ!
今月末はまた大阪に行きます
そして来月12月のあたまは、ひさしぶりの月見ル
個人的にとても対バンがわくわくします
モプシーがMichilucaになってからはじめていっしょにやります
あーたのしみ!
そしてそのあと、またまた大阪いきますよー
こちらもとてもひさしぶりになってしまった大阪のショコホーム、南堀江のknaveです
カミナリグモといっしょにいきます


くわしくはスケジュールをごらんになってね


ぐんぐん、ぐんぐん、すすみます


d0141894_14415553.jpg
[PR]
by choco-azu | 2008-11-17 14:43 | 日々

明け方のひとりごと

d0141894_548980.jpg

消化にわるいから
柿は夜 食べたらだめだって


むかしからお母さんにいわれていたけど
食べちゃったー
へへ
だって おいしそうな色だったんだもん
柿は 種なしの
あのポリポリしたところが すきです


だいだいのあいつにパワーチャージしてもらったので
こんな時間ですが
ヘッドフォンを耳にやって ピアノを弾きました


そろそろ ライブでもあたらしい曲を ね


ふってこいこい
ニューカマー


今夜も 冷え性のわたしは
足がちべたいです
[PR]
by choco-azu | 2008-11-16 05:48

秋をとびこえて

わたし的怒濤の10月末から11月あたまをびゅーんっとすぎて、
しばしぽけーっとしていました。


いやいや、そんなことをしている場合じゃない!
今こそフル回転せねば、ならんのだ。


ミナミホイールのレポもまだのまま、
渋谷エッグマンライブも無事おわり、
外はもうすっかり冬の顔ですね。
そういえばドラムのくまちゃんが「大阪あったかいね〜」といっていたけど、
大阪も、もうすっかり冬だよね。


あらためて、ミナミホイールであの日あの時間、ショコをえらんでくれたみなさまに。
どうもありがとうございました。
2回目の参加になった、ミナミホイール。
去年は大変なことになってしまったにもかかわらず、
最後までずっと見守ってくれたあたたかいお客さんのおかげで、
今年も参加できたとおもっています。
そして今年もたくさんのお客さんに来てもらえて、ほんとにうれしかった。
出演がおわってから、わたしもミナミをうろうろしていたのですが、
別の会場で「さっき観にいってました!すごくよかったです!」と声をかけてくれた女の子がいました。
ありがとう、わたしもとってもうれしかったです。
来年も参加できたらいいな。
その時は、またみなさんぜひお会いしましょうね。

d0141894_2113449.jpg


前後しますが、ミナホの前は東京でハロウィンパーティーに参加したのでした。
Momi-na企画!いえい!
出演者全員仮装という、すんごいハードルに立ち向かい(笑
ショコはシェフとウェイターという、カフェ仕様にしてみました。
…仮装、じゃないか?
まあ、いいとしよう。
こんなベーシストもいたのだから。

d0141894_21154421.jpg

d0141894_21151017.jpg


企画のMomi-naシーナさん・モミーさん・チャリケンさん、
共演のSummer Softのみんな、
そしてあそびにきてくださったみなさま、どうもありがとうございました!


さあ、もうひといき!
5日のエッグマンですよー。
この日は先日のduoにひきつづき、パーカッションのみっちゃんに入ってもらって4人で演奏しました。
本番がはじまって演奏をはじめて、ふと客席をみると…、
わ!大阪のお客さんがいる!
びっくりしましたー。
ちょうど東京に来ていたそうで、そのタイミングでライブもあったので、かけつけてくれたそうです。
うれしいなあ、もう。
こころにじわりときました。ありがとう。


ひさしぶりのにっきで、えらいながくなってしもたわ。
HPも更新が滞っていてごめんなさいね。
すぐにアップしますからね。


ジャストモーメント・プリーズ。
[PR]
by choco-azu | 2008-11-09 21:25 | 日々


chocolatre(ショコラトル)あずのブログ

+ + + s c h e d u l e

*2013/05/14(tue)
大阪・谷九cafe one drop
「cafe one drop 7周年イベント」

open 19:00 / start 20:00
charge.2000(+1drink)
w/ theSing2YOU

*2013/05/18(sat) NEW!
下北沢mona records
フォークロア企画
「ぼくのサウンドトラック」

open 18:30 / start 19:00
adv / door.2000(+1drink)
w/ フォークロア / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / fula

*2013/06/01(sat) NEW!
北参道strobe cafe
chocolatre presents
「toujours ensemble* 〜リベンジ!ストロボショー〜」

open 18:30 / start 19:00
adv.3000 / door.3500(+1drink)
w/ Little Lounge*Little Twinkle


オフィシャルHP予約
こちらから



+ + + l i n k s

chocolatre official website

NEW!
chocolatre fanic

choco radio

chocolatre official Twitter

coolism productions

strobe music


マーシーblog
『男は黙ってベルボトム 改』

くまblog
『おちこれさまでしと〜♪』

カテゴリ

日々
お知らせ

ライフログ

c h o c o l a t r e

Toi Toi Toi !!!


tot


コピ・ルアック


ファーファ・コンピ - Lovely & Sunny Day -


Shibuya Lounge Music


THE BEST OF BOSSA COVERS~続・青春ロック~

s o l o

夏ボッサ


渋谷系BOSSA


Memories Bossa


ジブリBOSSA


Dream Bossa Diamond


Memories Bossa<Winter Side>


桜Bossa


夏空Bossa

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30