二回目の夜

いつも応援してくださる全国のみなさま
そして家族、友人


報告がおそくなりましたが
わたしもマーシーもくまちゃんも無事です
3人とも大丈夫です
家の被害もそれほど大きくなく済みました


地震があったとき、わたしはひとりで新宿にいて
ビルの中だったのですごく大きく長く揺れました


新宿駅前で呆然としていたとき2回目がきて
高層ビルがぐにゃりとしなって信号や電柱も見たことない動き方
こわくてこわくて不安でした
そのあと奇跡的にシーナさんとharmonic hammockの清野くんに会えて
3人でずっといました
大パニックのあの場で知り合いに会えたことがほんとに奇跡
心強かったです


余震が続く中、歩ける距離にあったストロボカフェに避難をしにいきました
外は暗く寒くなってきた頃だったから
電車も動かなくて家に帰れない中それもとっても助かりました


家族や友人は電話やメールをしてくれていたようですが
こちらにはなかなか届かずこちらからも連絡できなかったので心配をかけました
地震直後にあわてて携帯をいじったけれどつながるわけもなく
すべてのコンタクトはツイッターでした
知り合いの安否確認もそれでできたし
ファンの方もツイッターで常に気にかけてくださって
ほんとにありがとうございます
心細いときにほんとに励まされました


こちらもまだ余震が続いていますが
ミュージシャン仲間やライブハウスの多くが
必死になってできることをできる限りしています
みんな元気にがんばっています


それでも
ニュースでは目や耳を覆いたくなるような酷い光景が絶え間なく続き涙が出ます


東北地方の方や関東でもひどい被害だった地域の方々
ひとりでも多くの人が無事にまた朝を迎えられることを祈っています


休む間もなく救助に走っている隊員の方々にも
一日中速報を流しているテレビ局の方々にも


暗い夜が早く明けますように


2011.3.12
あず
[PR]
by choco-azu | 2011-03-12 22:54 | 日々


chocolatre(ショコラトル)あずのブログ

+ + + s c h e d u l e

*2013/05/14(tue)
大阪・谷九cafe one drop
「cafe one drop 7周年イベント」

open 19:00 / start 20:00
charge.2000(+1drink)
w/ theSing2YOU

*2013/05/18(sat) NEW!
下北沢mona records
フォークロア企画
「ぼくのサウンドトラック」

open 18:30 / start 19:00
adv / door.2000(+1drink)
w/ フォークロア / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / fula

*2013/06/01(sat) NEW!
北参道strobe cafe
chocolatre presents
「toujours ensemble* 〜リベンジ!ストロボショー〜」

open 18:30 / start 19:00
adv.3000 / door.3500(+1drink)
w/ Little Lounge*Little Twinkle


オフィシャルHP予約
こちらから



+ + + l i n k s

chocolatre official website

NEW!
chocolatre fanic

choco radio

chocolatre official Twitter

coolism productions

strobe music


マーシーblog
『男は黙ってベルボトム 改』

くまblog
『おちこれさまでしと〜♪』

カテゴリ

日々
お知らせ

ライフログ

c h o c o l a t r e

Toi Toi Toi !!!


tot


コピ・ルアック


ファーファ・コンピ - Lovely & Sunny Day -


Shibuya Lounge Music


THE BEST OF BOSSA COVERS~続・青春ロック~

s o l o

夏ボッサ


渋谷系BOSSA


Memories Bossa


ジブリBOSSA


Dream Bossa Diamond


Memories Bossa<Winter Side>


桜Bossa


夏空Bossa

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30