素敵な一日とおんがく日和

ふー。
大阪からもどってきて、すぐさまきょうもライブでしたー。


ふりかえって、ブログ。


チガーヌライブにつづき、knaveでもたくさんの方にお会いできました。
まずは、どうもありがとう!
ロクセンチさんとは、こないだのEAST以来で、
おひさしぶりです〜なんて楽屋でおはなししたり、
さすが圧巻のステージをみせてもらいました。
拝郷メイコちゃんもほんとにすてきだったなー。
でも、楽屋の彼女はもっとすてきでした(笑
めちゃチャーミングな人だった。
わたしおとこのこだったら、惚れてまうやろー!みたいな。
東京での再会を約束したのでたのしみです。


ショコライブは、これまたはじけてできました。
すごいたのしくて、そのたのしいー!を全身で放出できた気がする。
そのまま飛べそうだとおもったもん。
そうか、だから、正確には、もうすこしで飛べそうだった、かな。
それをなんだかからだとこころで感じることができたので、
なにかつかめた気もします。
それに今回は、観てくれている人に、たくさんタッチできたようにもおもうなぁ。
ライブは演奏する側と観ている側ってなってるけど、
おなじ空間で、いっしょにいるんだから、
それはもうどっちがどっちとかじゃなくて、いっしょにライブしてるんだよね。
それがさ、なんかすごい感じられたというか。
さしだした手をつかんでくれたり、ハイタッチしてもらったような気分。
要するに、最高だったってこと!
あーほんとうれしかった。


d0141894_2253228.jpg



さて、帰ってきてきょうは、東京初ソロライブ。
IN strobe cafe。
ずっとお誘いいただいてたお店だったので、念願かなっての初ライブでした。
しかも共演がひマワリちゃんと原田茶飯事くんっていう、関西時代からの仲間で、これまた絶妙なとりあわせ。
たのしくないわけがないよね!
ここ六本木?っておもったよ。


ライブは新旧織り交ぜ+カバーをやってみました。
スピッツの楓っていう曲。すごくすきだったから。
ストロボはとってもあったかい空間だから、うたった声や弾いた音たちがいろんなところへしみ込んでゆくのが目に見えるようで。
きもちよかったです。
大号泣させてしまったおんなのこもいましたが、なんてわたしはしあわせだろうとおもったよ。
そんなふうに聴いて、おもってもらえるなんてね。
ありがとう。
スタッフのみんなもほんと愛してくれているのが全身に伝わってきて、
ほんとにしあわせでした。


ひマちゃんもさは様ももちろんすばらしくてね。
くやしいなんてぴゅーんととびこえて、うっとりでした。
ひマちゃんのイモ欽トリオのカバーも、茶飯事くんのユーミンのカバーもしびれたなぁ。
ふたりをみてたら、なんか乗りものにみえてきてさ。
ひマちゃんは、各駅停車の電車。
ゆっくりゴトゴト、いろんな景色がみえる。
ゆらりゆられてきもちがいい。
茶飯事くんは、酸いも甘いも噛み分ける、おおきな船のようでした。
そこにたのしいことがまっているのがわかるから、わくわくしてみんなどんどん飛び乗っちゃう。


ライブ終了後も、みんなでワーワーキャーキャーで、腹筋が痛くなりました。
笑いすぎた…。
ほんとたのしかったの!
写真もいっぱい撮ったよ〜。
それぞれのブログでそれぞれの写真が公開されております(笑

原田茶飯事ブログ

ひマワリブログ

最強の夜でした。さんきゅーだぜー!

d0141894_2493019.jpg

わたしボーッとしてるなぁ

次はショコで池ノ上ライブです。
はじめての場所でどきどきわくわく。
ぜひお越しくださーい!


+ + + n e x t l i v e

*2009/10/18(sun)
池ノ上ruina
open 19:00/start 19:45
charge.2000
w/橙/アベブラザーズ



まだ興奮さめやらぬ状態なので、
もうすこし起きててしまいそう。
ひんやりの夜風も、ほてったからだにはきもちがいいです。


d0141894_2541715.jpg
[PR]
by choco-azu | 2009-10-15 03:04 | 日々


chocolatre(ショコラトル)あずのブログ

+ + + s c h e d u l e

*2013/05/14(tue)
大阪・谷九cafe one drop
「cafe one drop 7周年イベント」

open 19:00 / start 20:00
charge.2000(+1drink)
w/ theSing2YOU

*2013/05/18(sat) NEW!
下北沢mona records
フォークロア企画
「ぼくのサウンドトラック」

open 18:30 / start 19:00
adv / door.2000(+1drink)
w/ フォークロア / 国吉亜耶子and西川真吾Duo / fula

*2013/06/01(sat) NEW!
北参道strobe cafe
chocolatre presents
「toujours ensemble* 〜リベンジ!ストロボショー〜」

open 18:30 / start 19:00
adv.3000 / door.3500(+1drink)
w/ Little Lounge*Little Twinkle


オフィシャルHP予約
こちらから



+ + + l i n k s

chocolatre official website

NEW!
chocolatre fanic

choco radio

chocolatre official Twitter

coolism productions

strobe music


マーシーblog
『男は黙ってベルボトム 改』

くまblog
『おちこれさまでしと〜♪』

カテゴリ

日々
お知らせ

ライフログ

c h o c o l a t r e

Toi Toi Toi !!!


tot


コピ・ルアック


ファーファ・コンピ - Lovely & Sunny Day -


Shibuya Lounge Music


THE BEST OF BOSSA COVERS~続・青春ロック~

s o l o

夏ボッサ


渋谷系BOSSA


Memories Bossa


ジブリBOSSA


Dream Bossa Diamond


Memories Bossa<Winter Side>


桜Bossa


夏空Bossa

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30